アダルトフィギュアレビュー:Pink・Charm 魔太郎 デスクトップメイド メルティちゃん


さて、今回はPink・Charmさんより発売された、「魔太郎 デスクトップメイド メルティちゃん」のレビューだよ。
最近は1/6とか1/7スケールのフィギュアばっかり撮っていたせいか、メルティちゃんを見たとき思わず「ちっちゃい!」と叫んでしまったんだ。
いつも撮ってるフィギュアだけど、大きさが違うだけでこうも印象が変わるんだね。

しかもメルティちゃんは見ての通り立たせて・寝かせて、ではなく「座らせて」飾るフィギュア。
PC作業で疲れたときなんかにふと目に入ると意外といい…

小さいだけあってお値段も控えめなので、健康グッズとして買うのも全然ありだぞ!
そして小さくても主張すべき所はしっかりアピールしてくるので、そこんとここれから見てみようよ。

Pink・Charmより魔太郎氏描き起こしお手頃サイズのデスクトップメイド【メルティ】ちゃんの登場です。
別仕様に交換用ボディ付属
イラストポストカード特典付き

ご覧の通り、小さくてもしっかり可愛い。
プライズフィギュアではできないアダルティな仕様なのも新しいね。


寄って見てみると、隅々までしっかり造形されているのが見て取れるよ。


さすが魔太郎先生のキャラだけあって、体つきがとってもエッティ…
エロに小さいも大きいもないって事が理解できたんだ。


さすがに座らせる仕様のため、接地面は平らに加工されているよ。
太もも裏とかは座ったら見えなくなっちゃうけど、それでもお股はしっかり造形されているのがわかるんだ。

どれ、じゃあ後半はボディを交換してアダルトフィギュアの真髄を発揮してもらおうか。

コメント

年齢確認 当サイトでは主にアダルトコンテンツを扱っておりますので、18歳未満の方の観覧はご遠慮下さい。 あなたは18歳以上ですか?