アダルトフィギュアレビュー:Pink・Cat 罪深き聖女・シスターアイシャ illustration by 魔太郎

さていよいよ2023年も大詰めなわけで、本年最後のレビューと洒落込もうじゃないの。
という事で、今回はPink・Cat様より発売された魔太郎先生イラストのフィギュア「罪深き聖女・シスターアイシャ」をみんなで見ながら年を越そうっていうお話だね。
「罪深き聖女」と銘打たれてるだけあって見た感じなかなかの罪深さ
どんだけ罪深いか今回のレビューで解き明かしてみよう。

魔太郎氏描き下ろしオリジナルイラスト『罪深き聖女・シスターアイシャ』さんが登場!
慈愛に満ちた美しい微笑みとは裏腹な、エロさ満ち溢れる罪深い聖女がフィギュアになりました。
贅沢にも「胸~太もも」までのR18ボディパーツが付属して丸々交換可能でおっぱい~ムチムチの太ももまでをたっぷりと堪能できます。
シスターベールは取り外し可能。
手の切れるようなシャープなホーリー・クロスも魅力です。

えっちぃのはもちろんなんだけど、第一印象はかっこいい!
文字通り十字架を背負ったビジュアルがとても印象的なんだ。


お顔はかなりお気に入り。
弊サイトでも魔太郎先生のフィギュアを数多くレビューしているけど、屈指の可愛さだと思うよ。


本フィギュア最大の特徴と言ってもいい巨大なクロスと、とんでもない毛量。
髪の毛の間を縫うようにしてクロスをセットするんだけど、しっかり説明書を読んでセットしようね
最初は結構苦戦したよ…


後ろもすごいが前はもっとすごい。
もうちょっとこう…大きいサイズはなかったのかい!?と言わんばかりにあちらこちらが食い込んだ修道服(?)。
個人的には脇!
何と言っても脇!
改宗すんぞ!


クロスと髪(神)に覆われて見えにくいけど、キュートなヒップも見逃せない。
そこからスラリと伸びた脚のバランスがなんと美しいことよ。
やはりハイヒールこそ女性のみに許された特権だと思うんだ。
なんなら(履けないけど)一足欲しいまである。


シスターベールは取り外し可能。
これだけでえっちさが1.6割くらい増してるよね。
不思議なもんだ。

という事で前半終了。
次は18verボデーを見てみよう。

コメント

年齢確認 当サイトでは主にアダルトコンテンツを扱っておりますので、18歳未満の方の観覧はご遠慮下さい。 あなたは18歳以上ですか?