アダルトフィギュアレビュー:Pink・Cat 聖メイド・クリス


さて、今回もPink・Cat様から製品サンプルを頂きましたので、発売と同時にレビューをお届けしようと思うよ。
という事で、当サイトでもややレギュラー化してきた魔太郎先生のイラストより、「聖メイド・クリス」の写真をみんなで見てみようって魂胆なんだね。
このクリスちゃん、取り外せるパーツが多くて写真の枚数も通常より多めになっているんだ。
バリエーション豊かなので、どの格好で飾ろうか迷っちゃうよ。

魔太郎氏オリジナル抱き枕にも起用された『聖メイド・クリス』ちゃんが登場!
「これが正装ですが何か問題でも」
「そんなにこの正装が珍しいですか?」
「そろそろ掃除を始めたいのでどいていただきたいのですが…」
とちょっと天然ぽいところが可愛ぃ~いメイド・クリスちゃんです。
R18Ver.用に贅沢にも「胸~太もも」までのボディパーツが付属して丸々交換式なのでムチムチ食い込んだおっぱいも堪能できます。
スカート、エプロン取り外し式、 照れ顔、モップ、モップ持ち手交換式と多様なバリエーションが楽しめます。

さすが魔太郎先生のイラストだけあって、ムチィ!っとしたボディが光る。
お給仕に精が出ますね!



髪の毛のボリュームがすごい。
さらに毛先にかけてゴールドのグラデーションが掛かっているのには驚いたよ。
光の当たり具合でキラキラと輝くよ。


親の顔より見たビキニは黒ではなくダークブラウンの艶あり塗装。
これだけでも高級感が漂うよ。


そしてこのフィギュアで一番エッッッッッッッ!と思ったのがこの指。
何か違う…いつもレビューしているフィギュアにはない美しさがある…
ほんと、この指はじっくり見て欲しいよ。


スカートからは紐状の何かが出ているね。


スカートとエプロンを取り外すとッマイクロなビキニが顕になるよ。
しっかりと✚が入っているのはさすが、メイド魂を感じるよ。


ニーソはうっすらとパールが入っているさりげないオシャレ仕様。
製品レベルが高い…!

という所で前半は終了。
後半は18Ver.のボディに差し替えた写真を見てみようよ。
準備はいい?

コメント

年齢確認 当サイトでは主にアダルトコンテンツを扱っておりますので、18歳未満の方の観覧はご遠慮下さい。 あなたは18歳以上ですか?