アダルトフィギュアレビュー:Pink Charm サキュバス・黒ルルム

さて、今宵はPink Charm(ピンクチャーム)さんより先日発売されたばかりの、玉之けだま先生オリジナルキャラクター”サキュバス・黒ルルム“のレビューをお送りしようと思うよ。
最初に前置きなんだけど、実は今回レビューするサキュバス・黒ルルムはご縁があってPink Charm様より頂いた製品サンプルとなるんだ。
以前弊サイトでお送りした同製品の展示フィギュアレビューがきっかけでお声がけ頂いた、という経緯があってだね。

展示撮影:Pink Charm サキュバス・黒ルルム
さて今宵はあみあみさんに展示されていたPink Charm (ピンクチャーム)さんのフィギュア、"玉之けだまオリジナルイラスト サキュバス・黒ルルム"を撮ってきたので、みんなで鑑賞しようよってお話なんだね。

ご厚意に甘えてありがたく頂戴し、そして今回のレビューに至ったってわけなんだ。
という事でPink Charm様、改めまして感謝申し上げます…。

新しいフィギュアブランド『Pink・Charm』がデビューいたします。実は既に定評のある「Pink・Cat」の妹ブランドにあたります。
その第1弾は玉之けだま先生オリジナルキャラクター『サキュバス・黒ルルム』ちゃん。昼間は優しいサキュママが夜の間に悪いサキュママになって夜這いにきちゃいます。
褐色な肌にちょっと小悪で可愛いルルムをアビラ氏が見事に再現しています。ブラとパンティは取外し可能。キャストオフしたエロ可愛い姿は必見です!
髪の毛は透明樹脂を多用し透明感感溢れる美しいフィギュアに仕上がっています。
オマケに付属するブラ付き・ブラ無しの2枚のポストカードは必見です!
ぜひサキュママと楽しい夜をお過ごしください。



本フィギュアの見どころの一つとして、惜しげもなく使われているクリアパーツが挙げられるよね。
さらに肌色成分多めなこともあって、重くなりがちな膝立ちポーズもご覧の通り実に軽やか
真横から撮った時の見事なまでの△っぷりは、美しさすら感じられるんだ。
サキュバスのくせにっ!


髪の毛のグラデーションに目を奪われがちだけど、細かいところも抜かり無い。
リボンなどの細かいパーツは、見る角度によってゴールドの細かいラメが控えめに主張してくるよ。
ストッキングの繊細な柄も良いアクセントだよね。
私 こういうの 好き

取り外し可能なパンツにもしっかりラメ&模様入り。
履かせて脱がせるだけの人生に意味をもたせてくれてありがとうと涙せずにはいられないんだね。

なお、”パンツが収縮してしまう製造トラブル”があったため、代えのパンツも同梱されているんだ。
このためだけに追加生産された専用ブリスターに哀愁を感じざるをえない。
そしてなんか可愛い…。

さて、次ページからはいよいよキャストオフのお時間だよ。
帰る時間にはまだ早い。

コメント

年齢確認 当サイトでは主にアダルトコンテンツを扱っておりますので、18歳未満の方の観覧はご遠慮下さい。 あなたは18歳以上ですか?