アダルトフィギュレビュー:Pink・Charm rurudoオリジナルイラスト 天使警察エルちゃん

さて発売からちょっと時間が経っちゃったんだけど、今回はPink・Charmさんから発売されたrurudo先生のオリジナルイラストより、「天使警察エルちゃん」のレビューをお届けしようと思うよ。
Pink・Charmさん×rurudo先生といえば以前レビューした「イヴ・LOVECALL」が記憶に新しんだけど、このゴールデンペアはハズレがないな!
rurudo先生のファンも可愛いフィギュアをお探しの紳士淑女もご納得頂ける逸品だと思うよ。

百聞は一見にしかず、まぁ写真でも見ながらその可愛さを堪能しちゃってよ。

Pink・Charm rurudo氏シリーズ第2弾
【イヴLOVECALL Ver.】に続き、rurudo氏描き下ろし【天使警察エル】ちゃんの登場です。
別仕様にボディ丸々交換式、スカート取り外し可能。パンツは履いていません。
脱着可能の帽子とチェーン使用の手錠、ベースはメッキの手錠オブジェと贅沢な一品です。
イラストポストカード特典付き

めちゃくちゃ可愛いだけじゃなくバランスが凄くいい。
rurudo先生のセンスと監修が火を吹いたね。
ふと思ったけど最近の一般向け?フィギュアの値段が右肩上がりなわけなんだけど、差し替えボディ付きキャストオフ仕様で24,800はむしろ安いのでは…? と思う今日このごろなんだ。
いやほんとに。


「はーこれで帽子が外せたら最高なんだあれ外れた!?」と驚いたよ。
説明書はよく読もうね!
着脱はマグネット仕様なのでズレなし・不意な滑落なしの安心設計。
細かい点だけどユーザーとしては超ありがたいよね。


背中には別パーツで羽根が付属するよ。
ちなみにこの羽根、シャープすぎて手に刺さるので注意してね。
ちょっと力を入れて押し込もうとしたらアイタタタタ!となったんだ。
痛嬉しい。


サスペンダーを引っ張りスカートたくし上げる仕草…挑発的だなだが好きだ。
おもむろに後ろを向いてもらうとちょっと! 1ページ目から局部修正はやめてくださいまし!
困りますよお客さん!
天使警察は下着を履かない規則でもあるのかしら…


髪の毛と羽根はクリアパーツ。
rurudo先生キャラにはぴったりの仕様だよね。


手錠モチーフの台座は両足に金属ダボが入るので、しっかり固定されるよ。
なにげにブーツの塗装が綺麗でお気に入り。

さて、すでに一部下半身が露出しちゃってたけど次ページからは差し替えボディに換装した姿を見てみようよ。
準備はいい?

コメント

年齢確認 当サイトでは主にアダルトコンテンツを扱っておりますので、18歳未満の方の観覧はご遠慮下さい。 あなたは18歳以上ですか?