アダルトフィギュレビュー:Pink・Charm がおう 鏡の前でポーズ あやかちゃん

さて、今回はPink・Charmさんから発売された、「がおう 鏡の前でポーズ あやかちゃん」のレビューをお届けしようと思うよ。
「鏡の前でポーズ」と銘打っているだけあって、腕の交換パーツはスマホを持ったニクイ仕様。
時代が進むと今まで考えもしなかったようなポーズが出てくるといういい例なんだね。

これからも「自撮り」っぽいシチュエーションのフィギュアが出てるくことに期待しちゃうんだ。
という事で、そろそろ本題に入ろう。

大人気Vチューバーでおなじみのイラストレーター「がおう」氏初の作品集に掲載された『自撮りが大好き! エッチなJK・あやかちゃん』が待望のフィギュア化です。
エッチな衣装でおじさんにアピール( ◜ᴗ◝ )
付属パーツでエッチなブラに交換して「鏡の前でポーズ!」をお楽しみください。
イラストポストカード特典付き

ネコチャンポーズに胸を隠したオーソドックススタイル
前から見てもすごいけど後ろから見ても中々の見応え。
そこんとこ詳しく!


目線はやや見上げるような角度。
恥じらった表情が非常に可愛い…!
そして髪の綺麗さはここ最近じゃ一番きれいかもしれないよ。
デコマスと比べても遜色ない完成度なんだ。


これは個体差かもしれなんだけど、手とお胸に若干の隙間ができちゃったんだ。
色々試行錯誤したんだけど、ついぞぴったりフィットする事はなかったよ。
ドライヤーとかでゆっくり整えたら上手くいくかもしれないね。

ただ、腕を外した時にしっかり潰れた乳首を造形している所には感心したよ。


冒頭でも言ったけど、背面から見た時のケツ圧がすごい!
この引き締まり具合はめったにお目にかかれないぜぇ…
我を忘れていっぱい撮っちゃったよ。

という事で着衣(?)状態はこれにて終了。
ほとんど裸に近いけど、もっと裸に近づけちゃおうか!

コメント

年齢確認 当サイトでは主にアダルトコンテンツを扱っておりますので、18歳未満の方の観覧はご遠慮下さい。 あなたは18歳以上ですか?