アダルトフィギュアレビュー:Pink・Charm あゆま紗由氏 小悪魔りあす


さて、今回はPink・Charmさんから発売されたあゆま紗由先生の作品、”小悪魔ちゃんのこうげき!”の「小悪魔りあす」のレビューをみんなで見ようってお話だよ。
このりあすちゃん、元々は原型師グリズリーパンダさんがガレージキットとして販売したものなんだけど、今回はPink・CharmさんがPVC製品として発売してくれたんだね。
キットを持ってる生粋のファンも、改めて作品を楽しめるまたとない機会でもあるんだ。
という事で、早速見てみようか。

原型師グリズリーパンダ氏がガレージキット化した作品の商品化。
あゆま紗由氏のオリジナル小冊子『小悪魔ちゃんのこうげき!』に登場する「小悪魔りあすちゃん」がフィギュアになって登場です!
普段は明るく素直でいたずら好きですが、実はサキュバスの小悪魔りあすちゃんです。
ホタテ貝を連想させるブラとパンティは取り外し式。可愛いエッチな小悪魔りあすちゃんをお楽しみください。

さすが小悪魔だけあって挑発的…!
全体的に使用されたパールの輝きがなんとも豪華なんだ。


ハの字眉が好き…
目の上のシャドウ表現にデカールが使われているのも珍しいね。


紙はクリアパーツにグラデーションがかかった鮮やかな仕様。
細かいところまで悪魔的仕様で凝っているよね。


ピンクのジャケットもパール塗装がされているので、光の当たり方によって淡い輝きを放つんだ。
何が驚いたって、なんと肌色にも控えめにパールが混ざっているんだ。
パッと見ではわかりにくいけど他のフィギュアと並べた時にちょっとした差がつくこと間違いなし。
こういう隠れ仕様みたいの大好き!


これはアンダーウェアと言っていいのか…!?
吹けば飛ぶような下着に、撮影中も(見えたらアカンものが見えてないか)ハラハラしっぱなしだったんだ。
ちょっとあぶいカットもあるけど見えていません。

特筆すべきは鼠径部へのすさまじいこだわり。
陰影がはっきり出るほどしっかりと造形されているんだ。


オーバーニーもしっかりパール。
うすーくかかったパープルのグラデーションがかわいい。
つま先立ちってのも妙にツボなんだ。

という事で前半終了。
後半はいつも通り、キャストをオフした状態のあられもない姿を目視確認・指差し呼称してみようか。

コメント

年齢確認 当サイトでは主にアダルトコンテンツを扱っておりますので、18歳未満の方の観覧はご遠慮下さい。 あなたは18歳以上ですか?