アダルトフィギュアレビュー:Pink Charm イヴ・LOVECALL


さて、今回はPink Charmさんより発売されたrurudo先生オリジナルイラスト、”イヴ・LOVECALL“をレビューしようと思うんだ。
なおこちらはPink Charm様より頂いた製品サンプルとなるので、五体投地して感謝の意を示すよ。
いつもありがとうございます…!

そしてこのイヴちゃん、シンプルな立ち姿ゆえに美しさが際立ち、そして美しいがゆえにエロスが引き立つ逸品となっているんだ。
可愛いだけじゃない、えっちなだけじゃない、様々な要素のマッシュアップがこのフィギュアに奥行きを与えているのかもしれないね。
rurudo先生の美麗なイラストが忠実に立体化されたファン垂涎のクオリティ、さっそくみんなで見てみようじゃないの。

ピンク・チャーム第3弾はrurudo先生オリジナルイラスト『イヴ』ちゃんLOVECALL VER.
超人気イラストレーターのrurudo先生の代表作ともいえる人気のイラストをパーフェクトに立体再現しました。
rurudo先生も一押しの自信作です!
何者かに束縛されて手首と太ももにくさりをかけられてしまいました。胸はブラの代わりのようなベルトで縛られています。瞳も何か悲しげ。とらわれて悲し気なイヴちゃん。そんな姿がかわいいイヴちゃんお楽しみください♥
ブラは取外し可能。キャストオフした愛らしい姿は必見です! オマケに付属するブラ付きのポストカードは必見です!


これはもうフィギュア集める前からの個人的な好みなんだけど、瞳の中にアイコンがあるキャラって大大大好きなんだよね…。
つまりイヴちゃんはドストライクってわけよ。


今回もクリアパーツを惜しげもなく使った豪華仕様。
透明感を引き立たせるとともに、作品自体に”重くない”印象を与えているってわけなんだ。
そして今回はこの「クリアパーツ」がキーワード。
覚えておいてね…。


個人的にこのブーツのアンバランスさが非常にツボ
一見ミスマッチなんだけど、さすがトータルコーディネート。
ここにブーツをチョイスすること自体が神の所業って感じだよね。

次ページからはいよいよキャストオフの時間だよ。
帰るにはまだ早い。

コメント

年齢確認 当サイトでは主にアダルトコンテンツを扱っておりますので、18歳未満の方の観覧はご遠慮下さい。 あなたは18歳以上ですか?