アダルトフィギュアレビュー:Pink・Cat ギャルバニー


さて、今回はPink・Cat様より発売された魔太郎先生のイラストより、「ギャルバニー」の製品サンプルレビューをお送りするよ。
このギャルバニーちゃん、発売寸前になって一度延期してしまったんだよね。
そんな苦難を乗り越え、やっとのことで無事発売となったんだ。
拍手!

defeatも某展示会でデコマスを見かけて撮影したんだけど、
「ギャルバニー…? そんなラーメンとハンバーグを一緒に食べたら美味しさ2倍みたいなことあるわけ…あるんだな!
と感動したのを覚えているんだ。

そんな大好物だらけのギャルバニー、余すところなくしっかり見ていってよ。

魔太郎氏が描いた【祝100話記念イラスト】『ギャルバニー』が登場!
魔太郎先生を支援するpixivFANBOXの『MAN BOX』で【祝100話記念イラスト】企画で描かれた記念すべきイラストです。
プレゼント企画として「直筆サイン入りキャンバスアート」がプレゼントされました。
R18Ver.用に贅沢にも「胸~太もも」までのボディパーツが付属して丸々交換式。
これにより通常Ver.では魔太郎先生のムチムチ食い込んだおっぱいも堪能できます。
R18Ver.用に照れ顔も用意しました。

でかっ。
さすが1/6スケールと言うこともあって迫力がすごい。
うさみみまで入れた全高はなんと約290mm
まぁ置く場所は買ってから考えようよ。


まずは通常顔からご紹介。
◆のハイライトがかわよ。


育ってるねぇ!
はち切れんばかりの衣装から悲鳴が聞こえてくるよ!
おっぱいばかりに目が行きがちだけど、引き締まったお腹周りの方にもグッとくるね。


このトゥルンとしたヒップライン。
水滴を吹きかけたくなる衝動に駆られるよ。


脱がす前にとりあえず隅々までチェックしておこう。
柄はなくまっさらな白地なんだけど、やっぱり気になるこの部分。
布のくせに威張り散らしやがって!


ステッキは台座固定ではなく、手に小さなダボがついているんだ。
意外と設置するのが難しいので壊さないように注意してね。


ピンク×ブラック×ゴールドの組み合わせはギャルの定番!
エロいだけじゃなく装飾やデザインが凝っているところもしっかり評価するよ。
脱線しそうだからあんまり語らないけど、この靴がすごい好き

という事で、後半は差し替えボディ状態をお届けしようか。
準備はいい?

コメント

年齢確認 当サイトでは主にアダルトコンテンツを扱っておりますので、18歳未満の方の観覧はご遠慮下さい。 あなたは18歳以上ですか?