アダルトフィギュアレビュー:Pink・Cat エヴィルチア



さて、諸事情により新年の挨拶ができないわけなんだけど、2022年もどうぞよろしくお願いいたします。

早速だけど今回お届けするのは、本サイト初となるPink・Catさんの製品サンプルレビューとなるんだね。
そんな記念すべき本サイト初、そして年明け一発目にお届けするのは、イラストレーター佐藤空気先生のオリジナルキャラ、エヴィルチアちゃんだよ!

脱いでも脱がなくてももうそこに居るだけでフェロモンダダ漏れなエヴィルチアちゃん。
そんな彼女を新年から60枚近い写真で丸裸にご紹介してしまおうって魂胆だよ。
長文も野暮だし、じっくりねっとりその四肢を堪能してみようじゃないの。

左藤空気氏のオリジナル変身ヒロイン『エヴィルチア』が登場!
「聖憐天舞ピュアルチア」が闇に堕ちて変身した『邪艶淫舞エヴィルチア』が誕生❤
純魔力で構成された衣装が、破廉恥で、御主人様の目を、興奮させられるかたちへと変質しました。
胸パーツは交換式。キャストオフした爆乳胸は必見です。
原型師金坂氏が流れるような美しい髪の毛・全身に漂う悩まし気なポーズを見事に演出しています。


見る角度によって挑発的だったり扇情的だったり。
突き放されているのか誘われているのか。
表情だけで五感をビンビン刺激してくるよね。



でかぁぁぁぁい!
「俺の出番はまだか!」と轟き叫んでるようにも見える、ツンと尖った胸先が期待をふくらませるんだ。
ステイだ、ステイ。



オヘソと下腹部には意味深な紋様が刻まれているね。
これは研究が必要だ…




レビューが一段落したのもつかの間。
こんなところに豊満な差し替えパーツが
せっかくなので、次ページからはこのエロいパーツを付けてレビューをしてみるよ。

コメント

年齢確認 当サイトでは主にアダルトコンテンツを扱っておりますので、18歳未満の方の観覧はご遠慮下さい。 あなたは18歳以上ですか?