アダルトフィギュアレビュー:Pink・Charm 石恵氏オリジナルイラスト 智恵 C93表紙絵Ver.


1月も中盤に差し掛かるところだけど明けましておめでとうございいます2023冬!

記念すべき新年一発目は、Pink・Charm様よりご提供いただいた「石恵氏オリジナルイラスト 智恵 C93表紙絵Ver.」のレビューをお届けするよ。

石恵先生オリジナルイラスト『智恵C93』の登場です。
コミックマーケットC93で新刊の表紙絵を飾った石恵先生のイラストを忠実に再現フィギュア化しました。
ブラキャストオフ可能で隠してる右手を交換すると何ともエロい仕様に!
オマケに表紙のイラストのポストカード付き

さて、レビューに入る前に一つ注意点を。

こちらソファー型の台座とその上に敷く毛布なんだけど、何を勘違いしたか毛布を台座の下に敷くラグと勘違いして台座の上に直で置いて撮影してしまったんだね。
やはり説明書はよく読まないとだね!

製品クオリティに問題ないことと撮り直しに3年かかる事を踏まえ、そのままレビューすることにしたよ。
(すいません)


という事で、冒頭で言っていた意味がわかったかな?
defeatはビーズクッションだと思っちゃったんだね。
まぁ読者は智恵ちゃんの胸しか見てないからそんなこと全然気にしないと思うけど


お顔は石恵さんのイラストを忠実に再現していて、めっちゃくちゃ可愛い!
この再現度はすごいぞ。


デカい、それはもうデカい。
今のうちにブラの下はどんな形なのか想像しておいて。


胸に目が行きがちな我々なんだけど、なにげにお腹がめっちゃ好き。
ややぷにっとしつつ筋が通った理想的な形だよね。

やや親指が跳ね上がった指先も非常にフェティッシュでいい…。
こういうところにエロスを感じてしまうんだ。


見え…見えて…ない!
寝転がらせてよしひっくり返してもよし。
妄想で様々なシチュエーションが楽しめるぞ。

なお右手の差し替えパーツは指がくぱぁしてるやつなので、後半でしっかりじっくり確認してみよう。
ブラも外しちゃおうか!

コメント

年齢確認 当サイトでは主にアダルトコンテンツを扱っておりますので、18歳未満の方の観覧はご遠慮下さい。 あなたは18歳以上ですか?