アダルトフィギュアレビュー:Pink・Cat 悪魔的少女ルミル

さて、今回は先日発売したPink・Charm様謹製、魔太郎先生のイラストより「悪魔的少女ルミル」の製品サンプルレビューをお送りしようと思うよ。
魔太郎先生イラストのフィギュアも様々なメーカーから発表・発売されている中、また一つ魔太郎フィギュアコレクションに新たなページが刻まれたんだね。
今回も”悪魔的”と銘打ってあるだけに、とっても魅力的で悪魔的っ…!
そんな彼女の見どころを余すところなくご紹介するよ。

魔太郎氏の描くオリジナルイラスト『悪魔的少女ルミル』が登場!
エアコミケC98の新刊『裏口選抜』に掲載されたイラストです。
「そんなに見つめて・・・何だよ ボクがそんなに珍しい?
人間の男なんて ぜ、ぜんぜん興味ないし・・・」

通常Ver.の他にR18Ver.用、胸パーツと下半身パーツが付属して交換式。
学校机と床も再現。


やや上目遣いなお顔にはだけたお胸。
なんならスカートまで自らめくっちゃう。
まさに悪魔的っ…!

学校机に腰掛けているってだけで、いろいろなシチュエーションを想像しちゃうよね。


エルフ耳は正義の証。
アイプリントもしっかり綺麗。


羽根に掛かった髪はすごく柔らかいので、まず折れる心配は無し。
反面、交差しちゃったりして配置決めがなかなか難しかったよ。
PVCってこんなに柔らかくできるんだね。


胸のカットは当社比125%増し!
いつもより多めに掲載している(ような気がする)よ!
凶暴なくらい食い込んだ水着がその質量、質感を痛いほどに表現してるね。


前からのカットもいいけど、個人的にはやはりケツ!
机に映り込んだ股下がもう芸術的なまでにえっちだよね…
好き。こういうの好き。


余談だけど、スカートを取り外すとほどけた紐パンが姿を現すんだ。
スカートを着脱するときにだけ見えるという隠し要素に痛く感動したよね。
ほら、男の子って隠し要素って言葉にに弱いじゃない?

なおスカートを脱がせた状態では飾れない(お腹部分に隙間ができてしまう)ので、この時この瞬間のためだけにしっかりと設定を詰めたPink・Catさんはさすがやでぇ…


台座は学校机に合うよう、学校のフローリングを意識した模様になっているよ。
なにげに金属ダボを使用しているので、しっかり差し込めば震度4くらいの地震までなら耐えられそうなんだ。

さて、ある程度概要が理解できたところで今度は脱いだ状態での理解を深めてみよう。
準備はいいね?

コメント

年齢確認 当サイトでは主にアダルトコンテンツを扱っておりますので、18歳未満の方の観覧はご遠慮下さい。 あなたは18歳以上ですか?