フィギュアレビュー:オーキッドシード すーぱーそに子 チアガールver.

こちらが取り外した状態のスコート。
向かって右側に取り外し用のスリットが来るようになっているよ。
ただ直接肌色部分に接するため、頻繁に着脱を行うと色移りのリスクもありそうだよね。

よく考えて脱がすんだぞ。
どんなときも…な!

こんな状態でも笑顔を絶やさないチアそに子には、本当に頭が下がって目線も下がってしまうよ。
そしてこのお腹。
適度に贅肉と筋肉が共存するこのスペースに、キャワイイ担当ですと言わんばかりに鎮座するオヘソ。
理想的いや、シャングリ・ラだよ。
しかし何枚撮ってんの…。

さて、スコートまでキャストをオフっちゃったらあとはただ一つ…行くぞ!

まずは背中のホック(接合部)に手を回してゆっくり、丁寧に、優しく外そう。
優しくやさあぁぁぁ!?

壊れ…た
まさかそに子お前…このレビュー中に成長してるのか!? (ただの不注意

まぁいいか!
これはこれでまた趣があっていいじゃないか!
せっかくだから撮っとけ撮っとけ!
ちょっとアクシデントもあったけど、今度こそキャスト! オフ!

いやー撮った撮った
色んな角度から撮ったよね。
この完璧すぎる形…額に入れて飾りたいくらいなんだ
だがこれで終わりじゃない…終わらせない!

もう飽きるくらい上半身を撮ってみたけど、どうだい。
満足してくれたかな?
だが悲しいかな、そろそろスコートをパージした下半身へと議題を移そうじゃないか。
でないと終わらなくなっちゃう…

いいケツだな!
お腹の肉の乗り具合といい、アンスコの食い込み具合といい、そに子…お前はすごいよ…


あとがき

という事で、ようやくこのお話も終わりなんだ。
6年前に書いたお話をちょろちょろっといじるつもりだったけど、写真の掲載枚数が通常の2倍くらいあったので、再現像がとにかく大変だったよ。
そして昔のお話と写真を見た感想としては、「意外とちゃんと撮れてるな…」って事と、「この人大丈夫?」ってとこなんだ。
恥ずかしくて昔の原文を上げる勇気はなかったよ
(お引越し完了と同時に元記事は消した)

それでは記事を最後まで読んでくださった18歳以上の皆さん、ありがとうございました!


関連リンク
メーカー商品ページ
すーぱーそに子(Super Sonico) Official WebsiteHP
原型制作:タナカマサノリ (Twitter:@tanaka_j_ma)

コメント

年齢確認 当サイトでは主にアダルトコンテンツを扱っておりますので、18歳未満の方の観覧はご遠慮下さい。 あなたは18歳以上ですか?