アダルトフィギュアレビュー:Pink・Charm 猫カフェ♥ぱんつ

Foo!とんでもねぇ背徳感だ!
ちなみにこちらの裸体ボデーは差し替え式。
脱がす際に色移りや小キズが付く心配もないから、気軽に差し替えられるぞ。


なんとお顔も差し替え可能!
こちらの表情はパンツを履いていない状態用に、へんりいだ先生が描き下ろした特別な表情だそう。
見比べてみれば分かる通り、目線が下から正面に変更されているよ。
くっ…! 瞳の中に❤が欲しい…!


ちっぱいとは? と問いがあれば、無言でこの写真を差し出せば坊さんも納得するでしょう。
「これが答えだ!」と言わんばかりの絶妙な盛りっぷりには、スタンディングオベーション間違いなしだよね。


ぷにっとしてつるっとして、それでいて肉厚な子猫ちゃんの子猫ちゃん。、
寝転ばせるも良しひっくり返すのも良しで、いろいろな角度から楽しめちゃうよ。
ちょっと売ってるかわからない液体シール買ってくる。


最後は偶然見つけたこの角度。
宇宙の彼方からブラックホールを突き抜けられるくらい想像を膨らませれば、様々なシチュエーションでみんなのお約に立てるような気がするんだ。
モザイク処理がいらない点も最高だね!

©へんりいだ / MELONBOOKS

メーカー Pink・Charm (ピンクチャーム)
商品名 猫カフェ♥ぱんつ
イラストレーター へんりいだ
原作名/作品名 Under wears HALF
スケール 1/6スケール (全高:約120mm)
価格 19,800 (税込み)
発売日 2022年8月未定 (発売済み)
原型 ヘーデルワイス
彩色 らびつん
付属品 R18仕様用交換ボディ
カメラ目線顔
専用台座
特典 ポストカード2枚
メーカーサイト
Pink-Charm@PinkCharm6
原画作家:へんりいだ (Twitter:@HenreaderH_)

その他のPink・Charmさんの製品レビューはこちら!

アダルトフィギュアレビュー:Pink Charm イヴ・LOVECALL
さて、今回はPink Charmさんより発売されたrurudo先生オリジナルイラスト、"イヴ・LOVECALL“をレビューしようと思うんだ。このイヴちゃん、シンプルな立ち姿ゆえに美しさが際立ち、そして美しいがゆえにエロスが引き立つ逸品となっているんだ。可愛いだけじゃない、えっちなだけじゃない、様々な要素のマッシュアップがこのフィギュアに奥行きを与えているのかもしれないね。
アダルトフィギュアレビュー:Pink Charm 早坂ゆい
さて、今回はPink Charmさんより先日発売された"掃除朋具先生オリジナルイラスト 早坂ゆい"ちゃんさんをレビューしようと思うよ。 あまり1/6スケールに慣れていないせいで、箱から出して手に持った瞬間、「えっ!? でかっ!」「髪の造形細かっ!」「おっぱいもでかっ!」と一気に情報が押し寄せてきて思わずオギャンと幼児退行してしまったんだ。ひとまず落ち着いて、見どころ満載な早坂ゆいちゃんをじっくり見てみようじゃないか。
アダルトフィギュアレビュー:Pink Charm サキュバス・黒ルルム
さて、今宵はPink Charm(ピンクチャーム)さんより先日発売されたばかりの、玉之けだま先生オリジナルキャラクター"サキュバス・黒ルルム"のレビューをお送りしようと思うよ。同社の初作となる製品だけに、ワクワクドキドキが止まらないんだね。 18歳未満の観覧はダメよ!

コメント

年齢確認 当サイトでは主にアダルトコンテンツを扱っておりますので、18歳未満の方の観覧はご遠慮下さい。 あなたは18歳以上ですか?