アダルトフィギュアレビュー:Pink・Charm 猫カフェ♥ぱんつ



さて、久しぶりの更新はPink・Charm様より発売されたへんりいだ先生のオリジナルイラストより、”猫カフェ♥ぱんつ“の製品サンプルレビューをしようと思うんよ。

へんりいだ先生の描く、ちっちゃかわいい子猫ちゃんはパンツの下に興味津々…。
ついでに我々も興味津々なわけなので、せっかくだから一緒に確認しちゃおうか!

ピンク・チャーム第5弾はへんりいだ先生オリジナルイラスト【猫カフェ♥ぱんつ】
メロンブックス様から発行された『Under wears HALF』の表紙絵を飾ったへんりいだ先生のイラストをフィギュアに立体再現しました。
可愛いぱんつを引っ張っちゃって可愛い過ぎでもう大変♥♥!
R18仕様に別ボディがそっくり交換式です。キャストオフしたらあまりにも愛らしい姿にハートの弱い方はご注意を!
オマケに付属する未公開差分イラストポストカードも必見です。
それにしても猫カフェに行きたいですね~、だそうですが猫アレルギー持ちだそうです。

パンツは脱がずにぐいーっと引っ張っちゃってる所がまたいい…。
イラストと造形の賜で、未成熟な身体が本当に良く表現されているよ。


「?」が似合いそうなきょとんとしたお顔。
何が見えるっていうんだい!?


鈴や耳付きニーソなどネコチャンのアイコンもしっかり再現。


小さな点も見逃しがないよう、パンツ装着状態でもしっかり180°回ってもらおう。
この肉感…おそろしい子!


個人的にこのおへそはもうアウツ
モザイクかけようか迷うくらいにエッッティだよね。

次ページからはいよいよ、キャストをオフった姿をくわしく見てみよう。

コメント

年齢確認 当サイトでは主にアダルトコンテンツを扱っておりますので、18歳未満の方の観覧はご遠慮下さい。 あなたは18歳以上ですか?