アダルトフィギュアレビュー:Pink・Cat 遠藤あいな



さて、今回はPink・Cat様から発売されたきょくちょ先生のオリジナル作品”らぶりーあいなちゃん♡”より、遠藤あいなちゃんの製品サンプルレビューをお届けするよ。
いたずらっぽくペロリと舌を出した少女の表情とは対象的に、そのポーズは大人顔負けの大胆さ!
これじゃあ抑えられるものも抑えられなくなるってもんよ。

多彩なオプションとキャストオフを交えて、様々なシチュエーションで彼女の魅力をお伝えしていくよ。
そして新年度もよろしくね!

きょくちょ氏のコミック『らぶりーあいなちゃん♡』に登場する『遠藤あいなちゃん』が登場!
コミック『らぶりーあいなちゃん♡』に登場した元気いっぱいの女学生「遠藤あいなちゃん」です。
担任の先生・田中っちのことが大好きな遠藤あいなちゃんは放課後の学校で田中っちを誘惑しちゃいました。
ベスト・パンティは取外し可能。
キャストオフした胸は黒板で見えにくいので透明板と交換可能です。
こだわりにこだわった液体は粘着性透明シールで付属します。

まずは黒板などのオプションを外した状態から見てみようよ。
デフォルトが半脱ぎパンツなので、いきなり高得点が飛び出しちゃう。


これよ。
この顔とのギャップがたまらないよね…


こちらは黒板 (緑)をセットした状態。
昔なつかし相合い傘が描いてあったり、黒板消しやチョークまで付いてくるんだ。
なおチョークはいとも簡単に吹っ飛んで行方不明になりがちなので、本体と同じくらい丁寧に扱ってほしいよ。(何度か行方不明になった


お次は体液液体パーツ。
大と小の二種類が付属しているので、お顔やお尻やお胸など好きなところに配置して、自分好みのあいなちゃんを演出しちゃおう。
スライムのようにちょっと粘着性があるので、ホコリの巻き込みには要注意よ。

盛り上がってきたところで、次ページからはキャストオフ状態とその他のオプションを見てみよう。

コメント

年齢確認 当サイトでは主にアダルトコンテンツを扱っておりますので、18歳未満の方の観覧はご遠慮下さい。 あなたは18歳以上ですか?