アダルトフィギュアレビュー:Pink Charm 早坂ゆい

さて、今回はPink Charmさんより先日発売された”掃除朋具先生オリジナルイラスト 早坂ゆい“ちゃんさんをレビューしようと思うよ。
こちらの早坂ゆいちゃんなんだけど、前回のと同様、Pink Charm様より頂いた製品サンプルとなるんだ。
本当にありがとうございます。

あまり1/6スケールに慣れていないせいで、箱から出して手に持った瞬間、
えっ!? でかっ!
髪の造形細かっ!
おっぱいもでかっ!
と一気に情報が押し寄せてきて思わずオギャンと幼児退行してしまったんだ。

ひとまず落ち着いて、見どころ満載な早坂ゆいちゃんをじっくり見てみようじゃないか。

ピンク・チャーム第2弾は掃除朋具先生オリジナルイラスト『早坂ゆい』ちゃん
お尻を突き出しつま先立ってパンツに手をかけ胸元もはだけさせた、こんな子に誘われたら…学生時代の放課後にタイムスリップしてひとときの夢をお楽しみください❤
圧倒的魅力で可愛い女の子を描く掃除朋具先生にフィギュア制作のために新たに描き下ろして頂いたイラストをパーフェクトに立体再現しました。
ブラは取外し可能。キャストオフした愛らしい姿は必見です!オマケに付属するブラ付き・ブラ無しの2枚のポストカードは必見です!




発育がよろしくて目のやりどころに困っちゃう…。
あとブラのデザインが可愛すぎる。


身体だけでなく小物や制服もしっかり作られていて面白い。
ノートや手帳とオモチャが一緒にあったり、カバンが開いていたり、ローファーが片方脱げていたり、ニーソが片方ずり落ちているように…。
これは学業と私生活のアシンメトリーなんだね。
地味な学校カバンから覗くカラフルな私物なんかもそういう意図があったりしてね。
全部想像だけど!

こんなところに可愛いブラが落ちているし、次ページからいよいよ本丸を攻めてみようじゃないの。

コメント

年齢確認 当サイトでは主にアダルトコンテンツを扱っておりますので、18歳未満の方の観覧はご遠慮下さい。 あなたは18歳以上ですか?