製品サンプルレビュー:F.W.A.T 櫻待冬子

いいタイミングで、スカートをキャストオフした状態もお披露目!
お顔に、お尻に、スカートに。
液体シールを貼るだけで一気にエロさが加速するよ。

特にお顔にぶっかけた状態は肉食感120%アップ
ぺろんと出した舌と相まって、サキュバスの本気を垣間見る事ができそうだよ。

さて、では最後はみんなが気になる局部の仕上がりをじっくりお確かめ頂いて、レビューを締めようと思うよ。

局部にはクリアコートが施されていて、ちょっと湿った感じがとってもえっち!
椅子に跨ったポーズが最も活きる瞬間でもあるんだね。
そして、毛シールを貼ってないツルツルverも捨てがたい…。
甲乙付けがたいとはこのことなんだね。

…おや?
するってぇと、先程の液体シールをここに貼ったら…

あぁぁぁぁだめです! えっちすぎます!
と言うように、付属する液体シールの有用性と汎用性を存分に実感できたところで、今回のレビューの幕は降りるよ。

F.W.A.Tさんのフィギュアはもちろんのこと、笹森トモエ先生の作品をまだ知らない方は、是非この機会にお試しあれ!

© 笹森トモエ

メーカーサイト
F.W.A.T@fwat_figure
原画作家:笹森トモエ (Twitter:@sasamomi)
原型制作:西瓜ヶ原いち華 (Twitter:@suikagahara))

コメント

年齢確認 当サイトでは主にアダルトコンテンツを扱っておりますので、18歳未満の方の観覧はご遠慮下さい。 あなたは18歳以上ですか?